浜名湖畔にある そらうみです。パンときどきケーキ・・・ 浜名湖の風を感じながらひといきつきませんか?

  • こどもの日イベント

    2018年5月3日

    ゴールデンウィーク後半スタートです。
    お仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れ様です。
    お休みの方は、おもいっきり楽しんでくださいね(#^.^#)

    5日は、「こどもの日」
    そらうみでも、お子様に思いっきり楽しんでいただきたいと思い、お子様対象のパン教室を開催!!
    そらうみ一番人気の「ミルクフランス」
    クリームを入れて、6本お持ち帰りできます♪

    対象→小学生(4年生以上でしたらお一人でも参加可)
    3年生以下は親子で参加お願いします。
    ・場所→そらうみ(湖西市横山157)
    ・日にち→5月5日(土曜日)
    ・募集人数→各回6組
    ・時間→10:00~・14:00~
    ・持ち物→エプロン、持ち帰り用の入れ物、ふきん(パンにかけるので綺麗なもの)、手拭き用のタオル
    14:00~の回は当日予約可能
    ・参加費用→1,000円(通常2,000円)
    ・予約受付、お問い合わせ先→090-6465-0803



    ゴールデンウィークの思い出にみなさんのご参加をお待ちしております♪